ウォーターサーバーをご検討されている方へ

ウォーターサーバーってたくさんメーカーがあって迷ってしまって先延ばしにしていませんか?数あるウォーターサーバーの中から”フレシャス”というメーカーのウォーターサーバーをお勧めします。なにがおすすめかといいますと・・・?

選べる水の原産地


フレシャス富士、フレシャス木曽、フレシャス朝霧高原、どれも赤ちゃんから妊婦さんにも安心して飲んでいただけるバナジウム天然水です。以前は知人の紹介で水道水をろ過したウォーターサーバーを利用していました。確かにお値段は安かったですが、天然水に比べるとやはり味が全然違います。

おしゃれなデザイン


フレシャスのサーバーはとにかくデザインがおしゃれです。当方デザイン重視でdewoを利用しています。dewoにつきましては別途サーバーレンタル料がかかりますが、条件付きで無料になります。

メール登録にて次の配送日の確認、変更、配送のスキップが可能


事前に配送日をメールで教えてくれるため、忘れる事がありません。都合が悪ければ日付けを変更できます。自宅にお水が余ってあれば2か月に1回スキップすることができます。 フレシャスにしたいけれど毎月届くのはちょっとという方はおすすめです。

ウォーターサーバーを設置した結果

ウォーターサーバーを設置して楽になった


今までは2Lのペットボトルのお水をスーパーで買って帰り、冷蔵庫で冷やしてから飲む。これが普通の生活でした。家族でみんなで飲むと1日2Lなどあっという間になくなってしまいます。なので、常に会社の帰りに重い水を買って帰ります。浄水器の設置も考えましたが、カートリッジの交換など、手間がかかるのでやめました。そんな時ウォーターサーバーに出会いました。水の宅配が無料、電話1本で次の日お届け、会社帰りに重い思いをせずにすむようになりました。設置に要するスペースをあまりとらずに、いつでもすぐに冷たい水が飲めるのでものすごく生活が楽になりました。また、熱いお湯もすぐに出てきますので、出勤前の時間の節約にもなりました。

子供用に向いている


小さい子供は冷蔵庫からお水を取り出すだけでも一苦労です。ですが、ウォーターサーバーがあればその必要はなくなり、スイッチを押すだけで冷たい水がでてきます。重いものを持たずにすむので、怪我の心配がなくなり、安心感が生まれました。今までは子供がお水と取る時、一緒になって席をたなないといけませんでしたが、ウォーターサーバーを設置してからは一人でできるようになり、生活が非常に楽になったと実感しております。

飲みたいときに目の前にあるウォーターサーバー

最近は様々なところでウォーターサーバーを見かけます。私が通院しているクリニックにも設置してあり、毎回利用しています。最寄り駅からクリニックまで、そこそこ歩くので喉が渇いてしまいます。そこでウォーターサーバーがあると、かなり嬉しくなります。

セルフで水を飲めるので気を使わなくていいですし、相手側も人手が必要ないのでどちらにもメリットがあると思います。水を気軽に飲めるとなると、冷水器という手もあります。ただ、衛生面が気になったりします。ウォーターサーバーの場合は水の入ったタンクを交換する方法なので、衛生面も信頼できます。私が見ているかぎり、かなりの人がウォーターサーバーを利用して水を飲んでいるのを見かけます。

需要はかなりあるでしょうね。私が思うのは、小規模な商店に設置すると販促効果が出るのではないでしょうか。大規模なショッピングモールですとお客さんの人数が多いので、コストがかなりかかるので向いてないかもしれません。商店街にあるようなこじんまりした店に設置すると、水を飲むために店に立ち寄ったつい

赤ちゃんのミルクに大活躍のウォーターサーバー

我が家にウォーターサーバーがやってきたのは私が妊娠6ヵ月のときです。主人が「妊婦は6本無料でお試しができる!」という情報を仕入れてきて、これは早速試してみようと連絡をしました。妊娠中の水分補給、そしてお湯がでるので寒い時期には毎日暖かいお茶を飲みました。

いちいち沸かさなくていいのが本当に楽でした。6本飲み終わり、赤ちゃんが産まれてミルクをあげることになればぜひこのウォーターサーバーを使いたい、と思い契約しました。母乳育児のつもりでしたが、いざ出産してからミルクを混合になったのでウォーターサーバーに助けられました。ミルクを作る度にお湯をわかしてさまし湯を作って…という作業が軽減できてよかったです。そして今は完全母乳になり水分補給で水はかかせません。

授乳をすると身体の水分がなくなり喉がカラカラになります。夜中でも冷たい水を飲む事ができて特にこの暑い時期大変重宝しています。また、お茶、ミネラルウォーター、などペットボトルで購入していたのがなくなりスーパー帰りの荷物が軽くなりました。夏の時期は毎週2Lを2~3本買っていたのですごく楽です。まだ息子は0歳なので飲めませんが、もう少し大きくなってからも安心安全な水を飲ませたいので継続するつもりです。

【PR】安価なウォーターサーバーをお探しなら ⇒ ウォーター サーバー 安い